なんやかんや言いながら・・・

 逝ってしまってます、iPhone 3G

DSC02567.jpg

(最近非力さを感じるPowerBookG4との2ショット)

 「入力がしづらい」「コピペができない」「おサイフにならない」など
 これまでの日本の携帯電話とはずいぶん趣が異なりますが、
 そんなことはさておき、使いたくなってしまったんです。

 発売直後はずいぶんな騒ぎになりましたが、現在は在庫も充分。
 休日のヨドバシカメラで手続きすること約40分で
 予想よりはるかに小さいパッケージを手にしてました。

 バッテリーの減りが早いこと以外は概ね満足して使ってます。
 (このあたりで対応かな。)
 DoCoMoも併用ですので連絡先は変わりませんよ。

 それにしてもアップルにはいくらお布施したら気がすむんやろ(笑)。

 (壁紙は先日いただいた清ちゃんのイノシシだったりします)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんやかんや言いながら・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mhiko.com/mt/mt-tb.cgi/1607

コメントする

このブログ記事について

このページは、mhikoが2008年11月28日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「cuisine la chouette」です。

次のブログ記事は「「一万人の第九」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。