音楽の最近のブログ記事

 逝ってしまってます、iPhone 3G

DSC02567.jpg

(最近非力さを感じるPowerBookG4との2ショット)

 「入力がしづらい」「コピペができない」「おサイフにならない」など
 これまでの日本の携帯電話とはずいぶん趣が異なりますが、
 そんなことはさておき、使いたくなってしまったんです。

 発売直後はずいぶんな騒ぎになりましたが、現在は在庫も充分。
 休日のヨドバシカメラで手続きすること約40分で
 予想よりはるかに小さいパッケージを手にしてました。

 バッテリーの減りが早いこと以外は概ね満足して使ってます。
 (このあたりで対応かな。)
 DoCoMoも併用ですので連絡先は変わりませんよ。

 それにしてもアップルにはいくらお布施したら気がすむんやろ(笑)。

 (壁紙は先日いただいた清ちゃんのイノシシだったりします)
東京編の続きをupしました。

こちらからどうぞ

高砂寿司は

http://www.mhiko.com/blog/2008/03/post.html

サントリーホールは

http://www.mhiko.com/blog/2008/03/post-194.html

になってます〜。

gershwin.jpg


久しぶりに訪れたCD屋さんでふと手にとったガーシュウィンベスト
一日中頭の中で「ラプソディ・イン・ブルー」が流れてます。
昔聴いていた記憶がよみがえる。いいなぁ。
珍しく食べ物以外のネタでした。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち音楽カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはです。

次のカテゴリは食べもんです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。