魔法のレストラン

uzura.jpg

(関西地方限定です)

今夜(18:55〜)放送の「Maki's 魔法のレストラン」にちょい役で出るかもしれません。

本日は「100人の料理人スペシャル!21世紀を担う料理人たち」という特集です。
関西で話題の料理人のこれまでがドラマ仕立てで紹介されます。
登場するのは「うずら屋」宮本幹子さんの小学生時代を回想するシーン。
学校帰りの幹ちゃんが実家の「白頭園」でお母ちゃんに促され、焼肉を食べるのですが、
その隣で「ビールを飲みながら焼肉をつついてるおっちゃん」役として出ているはずです。

(写真はうずら屋のお造り盛り合わせ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魔法のレストラン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mhiko.com/mt/mt-tb.cgi/1575

コメント(4)

録画して何度見ても判らんかった〜(泣)
美味しいちゃん食べ過ぎてメタボにならないで下さいネ
今年も第九頑張って!

>ママン様
お久しぶりです〜。
コメントありがとうございます。
幹ちゃんが焼肉を食べてる横で焼いてる腕(右側)、でしたね(笑)。
あと、お母ちゃんが仕事をしてるシーンでは横顔が、
先日開かれたBBQのVTRでも後ろに映ってました。
最後に何枚か出てきた写真は私が提供させていただきましたよ。(^^ゞ

判った〜!
ストライプのシャツね、スッキリ!(ニコッ)

そうです、そうです。
昭和50年代半ばの再現なので、
「少し派手ですねぇ」ということで後半は脱いでましたよ(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mhikoが2008年9月25日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お疲れ様でした」です。

次のブログ記事は「遅〜い夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。