祝周年!

本日は私mhikoの誕生日です。

カンカン照りばかりのイメージがありますが、昼間は激しい雷雨に見舞われましたね。

お祝いのメッセージをくださった皆さん、ありがとうございます。
ホントに嬉しいです。

それから、このうだるような暑さの中、自分を生んでくれた母親、
育ててくれた父親にも感謝したいと思います。

ますます充実した日々を過ごしたいです。
よろしくお付き合いください!

さて、今夜は何処へ?
(もう決まってますが:笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝周年!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mhiko.com/mt/mt-tb.cgi/1539

コメントする

このブログ記事について

このページは、mhikoが2008年7月28日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ワイン地所」」です。

次のブログ記事は「cuisine la chouetteで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。