別館牡丹園9

| | コメント(2)
「マンゴープリン」。変わらぬ美味しさ! ごちそうさまでした。

コメント(2)

あーーこのお店
神戸にもあるんですよね。
以前神戸で類似店(?)に間違って入ってしまいました(^_^;)
車海老美味しそう~ 

>いちみさん
コメントありがとうございます。
そうです。「別館牡丹園の本店」は神戸にあります。
今回訪れたのは梅田エスト店。
かつて千里中央にお店があり、我が職場の御用達でした。
(今でも忘年会は毎年こちらでやってます。)
いつも変わらぬ美味しさとお料理の出てくるスピードがたまりません(笑)。
個室もあるので、何人か集めてワイワイやりましょうか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、mhikoが2007年8月 2日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別館牡丹園8」です。

次のブログ記事は「踊るうどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。