コラボレーション

| | コメント(0)
GWの中休みは北新地の串揚げとワインの「なかなか」さんでのイベントに参加してきました。
(写真は白金豚の串揚げにトマトを添えたもの)

「鬼才イタリアンと串揚げの饗宴」 〜ラ・バッロッタ星山シェフをお招きして〜

以前おじゃました際に感じたのは星山シェフの創造力。北新地というアウェイでどのような仕事をされるのか興味津々でした。もちろんシニアソムリエ松本さんの緩急自在のワインとの組み合わせも楽しみ。

隣の席にはトミヅルさん、その隣にはichimiさん、以前からブログを拝見していた流離う大阪人さんやらカウンターの手前でもコラボレーションが!またまた楽しいことになりそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mhikoが2007年5月 2日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祭のあと…」です。

次のブログ記事は「くま朗が大阪にやってきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。