ウルムチ(その2)

荷物を置いてからミネラルウォーター等を買いに行くため外に出ました。
すると台車にモノをいっぱい乗せて歩いてくるおっちゃんが・・・。
urumuqi13.jpg
果物が豊富だとは聞いていたので、リンゴかな?と思って見せてもらうと。
urumuqi14.jpg
なんとみずみずしい実をともなった「ざくろ」でした。
最近はホントに見かけなくなりましたよね。
「ちょっと食べてみろ」と勧められた(たぶん)ので、食べてみると
ほのかな酸っぱさが口の中で広がり懐かしくなりました。
1つだけ買って4元(約60円)。
ゆっくりと楽しもうと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウルムチ(その2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mhiko.com/mt/mt-tb.cgi/1351

コメントする

このブログ記事について

このページは、mhikoが2006年11月 2日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウルムチ(その1)」です。

次のブログ記事は「トルファンへ(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。