ウルムチ到着!

なんだかんだ言いながら無事にウルムチに到着。
狭い機内で隣のおっちゃんに攻め込まれたり、トイレが途中で壊れたり、ハエが飛んでたり・・・。
なんだかんだ言いながら到着です(笑)。
漢字では「烏魯木斉」と綴りますが、地元のウイグル語の文字(写真右側)はアラビア文字にいくつかの文字を加えたものだそうです。つまり読みは右から左(もちろん読めませんが)。
urumuqi11.jpg
さて、どんなことが待ちかまえているのやら。
少しずつ紹介していきたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウルムチ到着!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mhiko.com/mt/mt-tb.cgi/1363

コメントする

このブログ記事について

このページは、mhikoが2006年11月 1日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食は・・・」です。

次のブログ記事は「ウルムチ(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。