夕食は・・・

親分とずいぶん悩んだのですが、結局、北京ダックで有名なお店に。
繁華街、王府井(ワンフーチン)にあります。
注文後、「ヤンジンビール」を飲みながら待つことしばし・・・。
ワゴンで運んできて、目の前でスライスしてくれます。
beijing13.jpg
今回はハーフでお願いしましたが、結構なボリューム。
beijing14.jpg
ネギやニンニク、辛味噌、塩などを好みでつけて、米(?)でできた皮に包んで食べます。
老舗だけあってなかなか美味でした。

本日は屋外を歩き回ったので、疲れました。
こちらの時間ではまだ9時を過ぎたところですが、そろそろ寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夕食は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mhiko.com/mt/mt-tb.cgi/1362

コメントする

このブログ記事について

このページは、mhikoが2006年10月31日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北京観光」です。

次のブログ記事は「ウルムチ到着!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。