「すし処 広川」

GW中のとある休日・・・

仲良しのKシェフと奥さん(もうすぐ初めてのお子さんが産まれます!)とともに

京橋の「すし処 広川」さんにおじゃましました。

イベントなどで店主のひろさんとは面識があったのですが、

本日は念願かなっての初訪問となりました。

まずはおつまみの「イカの塩辛」

shiokara.jpg


もう旨すぎる〜

いきなりテンションが上がります!

続いて刺身盛り

sashimi.jpg


軽く炙った「タイラギ」がよかったです。

1杯目のビールのあとは冷酒をいただきました。

sake.jpg


(銘柄失念)

握りに入ります(もちろん以下抜粋)。

サヨリ

sayori.jpg


タチウオ

tachiuo.jpg

ツブ貝

tsubu.jpg

コハダ

kohada.jpg


ウニ・イクラ軍艦


uniikura.jpg



gyoku.jpg

大満足の夜でした。

写真はこちらから。

Mちゃん、元気な子の誕生をお待ちしております。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「すし処 広川」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mhiko.com/mt/mt-tb.cgi/1464

コメントする

このブログ記事について

このページは、mhikoが2008年5月12日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BBQ in 天満橋」です。

次のブログ記事は「饂飩倉@門真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。