ボタンエビ

| | コメント(2)
久しぶりに訪れた上口商店@札幌場外市場にて。 120gはあるのではないかとのこと。

コメント(2)

ま~美味しそうなボタンエビですね~
見てるだけで涎が満載ですわ~

>流離う大阪人さん
家に郵送して食べました。
1匹を2人で分けても充分楽しめましたよ。
殻をロースターで炙り、ダシにして翌日の味噌汁にしました。
こちらも美味しかったです(^_^)v

コメントする

このブログ記事について

このページは、mhikoが2007年9月 1日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事終了!」です。

次のブログ記事は「菊水その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。