サマーコラボレーションイベントin泉州岡田浦漁港

8月最後の日曜日。心躍るイベントが関西空港向かいにある岡田浦漁港にて開催されました。キタとミナミを代表する飲食店7店舗、そして今熱いワインショップ2店舗がその技とセンスを競います。

詳しい様子はこちらから。

smc1.jpg

とにかく暑い日でした。「DAIGAKU」ソムリエール小原さんの先導で会場へ。

smc2.jpg

「洋風茶碗蒸し」。もちろん本日は冷製で。

smc3.jpg

「イカスミを使ったリゾット」

smc4.jpg

北新地「キュイジーヌ・ラ・シュエット」清田シェフ特製「ブイヤベース」。

その他、本当に多くのお料理、デザート、ワインがサービスされました。
いつもと違うキッチン、猛暑など決してよい条件とは言えない中、スタッフの皆さんの奮闘に参加者は去りゆく夏を心から楽しめたのではないでしょうか?次回にも期待したいですねぇ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サマーコラボレーションイベントin泉州岡田浦漁港

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mhiko.com/mt/mt-tb.cgi/1368

コメント(4)

ブイヤベースが非常に美味しそう、、。

写真だけでもそそられますね。

本当に暑い、熱い1日でしたね~
調理もワインも苦戦だったと思います。
是非、次回はもう少し涼しい時季に開催して欲しいです!!

ごぶさたでっす。

楽しかったね~!
また参加したいっす!!


すいません、
連絡::根本氏にはまた飲みましょうとお伝えください。

>よっし〜。さん
ごぶさたしてます。
濃〜いイベントでしょ?
ブイヤベースをはじめ、美味しいもの満載の一日でした。

>流離う大阪人さん
そうですね〜。
涼しい季節にやったらさらに食べも飲みも進むかも・・・。
次回にも期待です!

>Jimmyさん
いや〜、ホントに楽しかったです。
終了後もおもろかったし・・・。
連絡事項は伝えましたよ。
一度企画しましょう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、mhikoが2007年9月 3日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。