ピュール(お誕生日編)

| | コメント(0)

ikuchan.jpg

お料理、ワインといただいたところでメインイベント!

本日はピュールのワインを管理しているソムリエール「いくちゃん」のお誕生日でした。

お客さん、スタッフが赤いバラを一本ずつ持ち寄るサプライズあり、

バースデーケーキに立つろうそくの火の勢いがよすぎて

店内がもやもやになるアクシデントあり(笑)でしたが、

最後にはこの笑顔!おめでとうございました〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mhikoが2007年6月16日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピュールその2」です。

次のブログ記事は「chouetteその1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。