本日のランチは

繁昌亭の開場で賑わう大阪天満宮の程近くにオープンした「VERDURA(ヴェルドゥーラ)」。店の名前はイタリア語で「野菜」を意味します。 本日は具だくさんのキノコのスープとマルゲリータ(写真)をいただきました。ランチのみの営業ですがその名の通り野菜にこだわったお料理を楽しむことができます。 カリッと焼きあがったピザはシンプルなのに深みのある味わいで美味しかったです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のランチは

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mhiko.com/mt/mt-tb.cgi/1333

コメント(3)

強烈においしそうですね。
今度大阪に帰ったときにピザ好きの母を連れて行ってあげたいです。
払うのはきっと母なんですが……(甲斐性なしなもので)。

>makimoki
天神橋筋商店街の中っていうロケーションもいいでしょ。
もう一軒、ピザの美味しいお店を知ってます。
行くときは連絡くださいな。

お久しぶりでーす!
マキモキにこのブログを教えて貰いました
お元気そうで何よりです
変わらず美味なる物があふれていますネ
このピザほんと美味しそう 11月にマキモキが帰省
するので絶対!食べに行ってきます。
今年も、第九出演されるんでしょう?
炎の小林さんの方も?
寒さに向かう季節、風邪ひかないで、美食、音楽、仕事、楽しみながら頑張って下さいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mhikoが2006年10月14日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜は「萌」」です。

次のブログ記事は「幸せその1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。