旅の終わりは

新千歳空港のシェーンヴァッサーにてちとせ地ビール「ピルカワッカ」のお試しセットを。ピルカワッカはアイヌ語できれいな水という意味だそう。 左から(飲んでしまった)ピルスナー、ヴァイツェン、エール、スタウトです。 いよいよ旅も終わり。明日からしっかり働かないと(o^_^o)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 旅の終わりは

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mhiko.com/mt/mt-tb.cgi/1341

コメント(3)

おひさしゅー♪
北海道ですかー
あたし行ったのいつ頃だろ・・・
あ、日帰りでお寿司とラーメン食べに行ったことあります!

最近お見かけしませんが(あたしが遊びに行ってないだけなんだけど)また一緒に飲みましょね(^^)

おひさしぶりです☆
めっちゃ綺麗でおいしそうですね〜
また写真見せて下さいね

>TMMさん
運動会、おつかれさまでした。
ボクも参加したいのですが、毎年同じ用事で断念してます(涙)。
日帰り北海道はボクもしたことがありません。
また、飲みにいきましょう。
面白いところに連れてってください。

>カズヨさん
見るだけでお腹いっぱいになる写真たち、また見てください(笑)。
HPにもまとめたいんだけど、「あの書類」が片付かなくて。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mhikoが2006年10月10日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すし善(その2)」です。

次のブログ記事は「今夜は「萌」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。