本日の夕ごはん

「梅田はがくれ」の天ぶっかけうどんです。 少し甘めのダシが揚げたてのエビ天にからんでとても美味しいです〜。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日の夕ごはん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mhiko.com/mt/mt-tb.cgi/1277

フミータ☆カタローグ - これがうどん? (2005年6月16日 23:17)

六本木 「つるとんたん」のうどん雑炊。 雨降る夜は寒いからうどんよね。うどん。 雑炊って言うからご飯とうどんが入ってるのを想像してたら、なんと細かく刻んだう... 続きを読む

コメント(2)

ふたまわり半!

そのとおり。mikiちゃん、よくご存知で。
生じょうゆうどんのおしょうゆのかけ方です。
隣のサラリーマンが大盛りを頼んでいたのですが、おっちゃんは
「大盛りはこうやって滞空時間をのばすねん。」と説明してました。
おでんの「すじ」なんかも美味しいですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mhikoが2005年6月15日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の昼ごはん」です。

次のブログ記事は「本日の昼ごはん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。